自由詩セブン

題名:若き勇者たち


勇者とはどの様な人のことをいうのだろうか。

僕は思う。

芯のある人、

真っすぐな人、

逃げない人、

逃げ出さないといけなくても、

逃げた先で結果を求めることができる人

僕はどうだろうか?

人生を今、思う。



題名:三本の言葉の矢


笑い声

内緒話

よそよそしい言葉

僕は悪口のほうが好きだなぁ~



題名:諦めの良さ


物事を諦めるのは悪いことなのだろうか?

考え方によってはいいことなのかもしれない。


仲良くしたいと思った友達からいじめを受けた、

その友達と仲良くしたいならいじめを我慢しなければならない。

仲良くするのを諦めた…

いじめを訴えた、

友達に嫌われた。

孤立した…

耐えた…

耐えた…

耐えた…

耐えた。

諦めたことを時間が苦痛と引き換えに解決してくれた…

諦めることはあきらめられない。

何か捨てろ…

ゴミじゃないものも…

大切なものだけ闘って残せ…

一人…




嫌々33÷5×438224÷々2=5=々53だ:題名:嫌だ%<々\+82|5・3||


嫌だ…

逃げろ…

壊れるな。

目的の作れない人は護れ…

失わないことを目的としろ。

誰だって頑張らないと、始めないと、賭けないと

何かを得ることはないんだから…

失うな、それでいい。

今は…



題名:あれ?マジ神だわ



愉快な時にマイナスな感情を文字に起こすと憂鬱になる。

憂鬱な時ポジティブな言葉を使うとイラッとする…


あれ、人間って神じゃね!

頭いいのに生きてるじゃん。


無限思考回路はショートする…

答えは問題そのものだった…